ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様。ようこそお出で下さいました。
リアルでいろいろしでかしましてひどくションボリしていたのですが、駄々漏れ様の作品&こあん様のコメントでかなり浮上しました。「もう三月!あと一カ月でこれ終わらせなきゃ!やだ預かった書類がない!腹切って詫びなきゃ!」とまあこんな感じの一日だったんです。雛祭りのことは私もきれいに忘れておりました。節句にちなんだ風情あるお題を汚く料理してしまってすみません。とりあえず「菱餅」と「赤色」を入れてみたのですが、所詮私の頭から出てくる話ですから…^^;
これからもずっとダメ人間のさんぽやですが、懲りずにまた構ってやって下さい。すてきなコメントを本当にありがとうございした。