ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
ご多用の中コメントを残して下さってありがとうございます。生理をきっかけに発情がコントロールされるとは難儀な男性ですが、逆にいつでもその気になれるという利点もないではないですね(笑)。血を見るとその気になる、という点では角飛に転換できそうな感じもします^^
こあん様もリアルが大変そうで…。ダメ人間の私にはこあん様を慰め励ますすべがないのですが、じきに浮上なさることを心から祈っております。
そして、いつもながらすてきなリクエストをありがとうございました。楽しくゆっくりと書かせていただきます。心の栄養をありがとうございます。お互いどうにか乗り切りましょうね。暖かいコメントを本当にありがとうございました。