ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こちらこそいつも暖かいお言葉に励まされております。いつも元気をいただいている身として何かお力になれれば良いのですが、何もできず…;;アホウな話を書くぐらいのことしかできません。こあん様のお慰みになるのでしたらいくらでも書きますから、いつでもご下命くださいね!ね!
糸はやはり赤くなくてはなりませんよね(笑)。そうでなくてもじいちゃんには赤く見えるでしょうけれど。飛段にとってはどうということのないことでも、角都にとっては今生大事な思い出になるといいと思います。
細身ゆえに服がたるんでしまう飛段や嘘嘘、食いつくように拝見しております。またしつっこく通わせていただきます。嬉しいコメントをありがとうございました。



AZM様
薄幸の美少女(年)の写真をありがとうございました^^大きな瞳の陰りがたまらんですね。や、実際にはいいおまんま食べていないとあんなにモッサモッサになれないでしょうけど…。
そうか、アズマ様もそういうふうに考えるんだ…。私も日々他人様の角飛から癒しをいただく身です。それが文章である場合(アズマ様の文がいい例ですが)、たいてい「ああ、こんなふうに私は書けないな」と考えます。語彙、文体、それぞれの書き手様のものですものね。そういうものに浸っていますと「何も自分が書かなくとも世の中たくさんすてきな角飛があるじゃん」という気持ちになるのですが、そう言いながらやめようとしないのは書くのが楽しいからなのでしょう。
お優しいお言葉にうるっとしました。私は本当に意気地がなくて、すぐに「あーもー書けないんならきれいさっぱりやめてしまえ!」と極端に走るのですが、「更新が滞ろうとも」と言っていただいて、そうだまずは体だよ、と我に帰りました。キツイときには余裕ができるまで休むことも大事ですね。
アズマ様の文にはいつも(いい意味で)裏切られてばかりです(笑)。これからもよろしくお願いしますコメ一号様!ではまた!