ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

3/14にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
お体だんだん復調とのこと、お聞きして嬉しいです。変にあと残りしないよう、きっちり治るまでお大事にお過ごしください。これからもまだまだ寒暖が激しい日が続くでしょうし…。
ご感想ありがとうございました。角都の損な気持ちを共有してくださって嬉しいです。買い物ってそのものにふさわしいと思った額を払うわけで損も得もないはずなんですが、買った次の日にバーゲンになってたりしますとやはり心穏やかではいられないものです。飛段は金欲が薄そうなので、こんな気持ちを理解できないかもしれません。安物のカミソリにはガードがついてませんから、飛段の肌のあちこちには血が滲んで、角都の目と舌を楽しませることでしょう。
そして、リクの追加、承りました。ありがとうございます。や、更新頻度は多分もっと落ちると思うんです^^;新年度に向けて仕事がガツガツ入りそうなので…。でも書けなくともステキサイト様巡りは欠かさないと思います。さくま様宅にもしつこくお邪魔しております。下絵を描かれているとのこと、心身ともにお疲れの今は充電期なのでしょうね。満ち足りたころに思うさま更新をなさってください。お待ちしておりますので。すてきなコメントをありがとうございました!



AZM様
安物買いの銭失いと言いますからねえ、それに角都はこの夜に文具を酷使すると思いますので、筆と羽箒は粘液でぐっちゃりとかたまりつき、スポイトも詰まって、ガムテと輪ゴムが多少残るぐらいでしょう。筆はまた買わなければならんでしょうね。
関西の容赦ない替え歌、ウチの角都なら素で歌いそうです。飛段もそれに慣らされて「ケツ=カネ」という誤った知識を持っていそう。書き手に似てダメな奴らですから。
さてまた月曜日、お互いがんばって世間と切り結んでいきましょう。コメント、本当にありがとうございました^^