ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
こんにちは藤堂さん、ようこそいらっしゃいませ!
こちらこそ乾きっぱなしのブログに潤いをありがとうございました。年度末っていろいろと大変な時期ですねえ。藤堂さんもお疲れなのでしょうね。私は自らの無能のせいで仕事がとんでもないことになってしまい、夢にまで仕事が出てきてトホホな日々を送っております(-.-)ちょっとお休みをいただきますが、また戻って参ります。藤堂さんが読みに来てくださるんですもの、「休止したんじゃなかったの」と呆れられる勢いで戻ってくると思います(笑)
いつもお優しいお気づかいをありがとうございます。藤堂さんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。暖かなコメントをありがとうございました!