ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/22にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


AZM様
お墓参りお疲れさまでした。ええこちらこそ番記者のごとく貼りついておりますですよ、アズマ様。こんなことならしなきゃ良かった尻つぼみ休止明けを、明るいコメントで慰めて下さってありがとうございます。ほんとにねえ、ストレスに弱くて困ってるんすよ。なすべきことから頭皮じゃなくて逃避しまくりです。ここは素直にネットという逃避場所があることを感謝しておこうと思います。またよろしかったらお立ち寄りください。お待ちしておりますよ。では!


VST
うう〜お優しいお言葉をありがとうございます、ヴェスタ様;;ヴェスタ様のようにきっちりと仕事を仕上げてからオンに復帰される方の精神力が羨ましい!私は本当に根性無しでお恥ずかしいです。リアルはどんどん切羽詰まってきてまして、あたしゃ何やってんだろうと思いますが、作文がストレス解消なんだから書けるうちは書いていこうと思います^^;こちらこそヴェスタ様のシム達に日々癒していただいています!これからもよろしくお願いいたします。すてきなコメントをありがとうございました!