ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
何の理由もなく使ったチーターという素材に突っ込んで下さってありがとうございます。そのシャレ、小学生男子のような初々しさを感じますぜ…!そちらの桜は残っているのでしょうか。こちらはまだまだつぼみがかたく、飛段君が掘りたそうな梅もまだ咲いております。またなにかダジャレを思いつかれましたら投げつけにお出で下さいまし。カモン!では!


TUDU様
こんばんは、藤堂さん。なるほど角飛は新婚臭いですよね^^歳の差カップルで新婚だったらおじいちゃんが張り切っちゃうのもわかります。馬鹿で可愛くて色っぽい新妻はそうと知らずに夫を翻弄し、「まったく貴様という奴は!」と夫にお仕置きされてしまうのでしょう。
ウチの角飛を気に入ってくださって本当にありがとうございます。少し隠れた幸せが満ちてる角飛、という表現にうんうん!と頷きました。私もそういう角飛が好きです。ウチの数だけ多い話にそんな角飛を見出して下さる藤堂さんに感謝です。これからも藤堂さんに楽しんでいただけるように精進しますねv
仕事は…騒ぐほど大変ではないのです(恥)。現にこうして駄文を書いていますものね。でもお気遣いいただいて嬉しいです。仕事の夢を見てますと睡眠の質が悪くなりそうな気がします。夢で角飛が見られたらどんなにいいでしょうね!
藤堂さんもお忙しいことでしょう。お時間がありましたらまたぜひお出で下さい。お待ちしていますので!嬉しいご感想をありがとうございました。