ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



15:30にコメントを下さった方へ。
K様、でしょうか(間違っていたらすみません;)。当方の萌えない誕生日話にご感想をありがとうございます。ええ角都はひとつ学習しました。贅沢をさせてやらないと、という縛りからはいまだ解放されていませんが、ウチの角都にしては大層な成長です。飛段が忍んでいるのに気づいていてあんなセリフを吐いていたのだとしたらかなりの嫌なヤツなので、ここは飛段が上手に気配を消していたことにしましょう(笑)。この後はスムーズでしょうねえ…いつもみたいに軽口を叩きあいながら、いつもよりも心持ちしっとりと夜を過ごせれば二人とも幸せでしょうね。
手配をしてくれた女性のセリフ、いいですね!それは絶対に角都に向けて発せられたと思います、願わくば後者を言ってもらいたい(笑)。で、あっちにいるんでしょ、と覗くところを、見るな減るだろう、と理不尽に阻止してもらいたいです。すてきな萌えをありがとうございます。またぜひお出で下さいね。お待ちしております(*^_^*)