ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
三者視点で話を書きますと、それがモロに自分の願望をあらわすのでちょっと(ちょっとなのか)恥ずかしいさんぽやです、こんばんは^^。
こあん様は恥ずかしがっておられましたが、私も角飛の夢をみたい!切実に!そりゃ人前での寝言はごまかすのに大変ですけど、でも見たい!こんなに毎日彼らのことを考えているのになあ…寝てるときには燃え尽きているのかなあ…。
相変わらずの駄文についてのご感想をありがとうございます。更新は続くと続くんですが、切れるとぱったりなので、どうにもあてになりません^^;書く時間もまあ大事ですが、要はネタの方ですね。切れるとどうも…。なのでまたお気が向かれたら餌を撒きに来てやってください。日々そちらにうかがってエネルギーをいただいています。額宛に心根が現れる角飛の可愛らしさに無い胸も揺すぶられます。また気持ち悪いぐらい通いこみますのでよろしくお願いいたします。すてきなコメントをありがとうございました。



15:05にコメントを下さった方へ。
うぉう、300お祝いのお言葉をありがとうございますヽ(^o^)丿重ねてお出でいただいているようで恐縮です。似たような話ばかりがドドーッと並ぶ拙宅ですが、楽しんでいただければ本当に嬉しいです。これからも萌えを共有してくださいな。嬉しいコメント、心から感謝します。ありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね!


AZM様
いきなり団子をありがとうございます。イメージの中でモグモグといただいております。いきなり団子を検索すると通販ページか沢山出てきまして、それぞれの写真が見られるのですが、これがまたうまそうなんですよアズマさん。そのうちちょっと買ってみようかな、と心が動いております。
ブログを始めたときにはこんなに話を書くとは思っていませんでした。やー、中身はほぼパターン化していて�@暴力�A助平�Bほのぼの、ぐらいの分類しかないんですけどね。ネタもすぐに尽きますし。けれどもアズマさんや他の方々の作品を見て刺激を受けることで、どうにかモチベーションを保っています。ダメになったらやめりゃあいいや、程度のゆるーい感じでこれからも続けていこうと思います。今後ともよろしくお願いしますm(__)mまたお立ち寄りください。当方もお邪魔いたしますね!