ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

4/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



22:48にコメントを下さった方へ。
再度のお越し、ありがとうございますヽ(^o^)丿当方の小話の中では、幸せな人は角飛に会うと不幸になり、不幸な人は幸せになる、という妙な設定があります。自分が枯渇しているときに角飛から元気をもらうからかもしれません。そんな萌えない話にご感想をありがとうございます。しかも箇条書きで(笑)!�@よかったね�Aえらいぞ�Bいいことしたね、と褒めていただいて、当方の角飛は興味薄そうに振舞いながらも内心ホクホクすると思います。
携帯からご覧になっておられるとのこと、私はパケ代がもったいないので自分のブログを携帯から見たことがありません。多分不親切な作りになっているのだろうと思いますが、これに懲りず(笑)ぜひまたお立ち寄りください。リクエストもいつでもお受けしています。嬉しいコメントをありがとうございました^^!



KAN様
こあん様こんばんは^^角都は必死で目をつり上げていますが鼻の下はビロンビロンに伸びています。飛段はかわいいですよね…いい大人の男だからこそかわいい。こあん様宅のサクラちゃんと角都を比較する飛段(余談ですがサクラ角都両人形がマトリョーシュカに見えてものすごく欲しくなりました)の野郎らしく甘い体と顔がたまらんです。じいちゃんもじいちゃんだからこそかわいいですね。この二人、単体でいるよりもセットになると魅力が桁違いになります。
桁違いのお釣り話、ほのぼのしますね〜^^深夜は世界が小さくなったように見えて、ものごとがデフォルメされて感じられます。私も深夜のノリが好きです。店員さんは疲れていたんでしょうね(笑)。こあん様が笑わなかったらつまんないミスになっちゃったかもしれません。GJこあん様!楽しいリク、しかと受け止めました。誰がつまらなくとも自分が楽しんで書こうと思います。いつも構ってくださってありがとうございます。またお立ち寄りくださいね、心からお待ちしております。