ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

4/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
いらっしゃいませ、我が魂の友さくま様^^きちゃない話へのご感想をありがとうございます。二人だけの角飛、は我々角飛者にとって大事な主題ですよね。かわいいと言っていただけて嬉しいです。まあ原作が可愛かったですからね。どう転んでもかわいくなるしかないですよね!
角都とザンゲイとの会話は腐った目で読みますと本当にムフフでして、さくまさんが指摘されたように飛段と組んだことによる角都の変化が露骨にあらわれていました。気に入らない相手を些細なことで殺すことが当たり前だった角都、これは相手を排除したい気持ちの極端なあらわれでしょうが、通常は殺さずともコンビを解消すれば良いのですよね。殺せないから一緒にいる、というのは言い訳にしか見えません腐った目には。飛段もね、角都と組んだことでのびのびしたんじゃないかと思うんです。一人が二人になったんですものね。
さてさて、さくまさん宅のパンダ飛段ですが、あれは大変にけしからんですな!マウスポイントで顎から喉の線をなぞるだけでとても背徳的な気持ちになってしまうじゃありませんか!何度も何度もなぞってしまうじゃありませんか!自分の変態性を再確認させられました。またお邪魔してしつこくなぞろうと思います。ハアハア…。キモいレスで申し訳ありません。これに懲りずにまたぜひお出で下さい。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!



VST
見ました?見ましたね!猫犬角飛変換イメージを共有しましたよね私たち!私も「ぐきゃああああ」となりました。猫、最初に犬が絡んだとき、背後から首に前足を回して叱るふりしながら(腐フィルター有り)顔を舐めてるんですよ〜。犬も猫が構ってくれないと尻尾が止まるのに、最後にぎゅってされるとクンクン言いながらも尻尾を振り続けて。いやー世の中どこもかしこも角飛だらけです。萌え死にそうです。ホールド飛段もクンクン言いながら尻尾は元気よく振り続けていると思います。じいちゃんの前シッポもいつでも元気にピンピンしてます(←下品)。拙宅の「ペッ」な感じの短文に過分なお言葉をありがとうございますm(__)m愛の劇場様には日々通っておりますが決して飽きることがありません。私もそのようなサイトを目標としてニジニジと進んでいこうと思います。嬉しいコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね!