ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こあん様、こんばんは!ようこそいらっしゃいました。動画を楽しんでいただけたようで良かったです^^猫が犬を躾ける際に当たり前のように自分の前足で相手の首を固定しているのがたまらなかったッス。犬と仔猫というパターンも探しましたが、今のところ自分にとってはあの動画が角飛変換イチオシです。また何かあったら貼りますので見てやってくださいね。
頼りない小話たちにご感想をありがとうございます。角都も飛段も「恋人」なんていう不確かなものをへたに追求することでせっかく得た相棒を失うのはイヤなんじゃないかと思うんです。愛の相手ならいくらでもいますが相棒は互いしかいませんから。だからウチの角飛はとても臆病です。好き、という感情はうつろいやすいのでそこじゃない所に軸足を置きたがっています。その結果、「いつも双方ともに片想いで、双方ともに追いかけ合っているように」なるのでしょうね。書いている私自身が曖昧な部分を、いつもずばりと指摘して下さるこあん様には感謝しきりですヽ(^o^)丿本当にありがとうございます。
さて、こあん様宅のニョタ飛、とんでもない衣装を身につけて破壊度を増しておりますね。動揺しまくる角都に感情移入しつつ新作を楽しみにしております。隠されたものにこそ興奮が募るんですよね角都。わかりますよわかりますよ!チラリズムなんかもいいですよね!浅●光代さんが語源ときくとちょっと萎えますが!
長々と失礼しました。またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。当方もせっせと通わせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうごさいました!



※動画はCraneのアズマ様からのいただきもの「何だかんだといちゃもん付けても思う所は皆同じ」末尾に貼りつけてあります。ご興味のある方はご覧ください^^