ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
今回もまたありがとうございましたアズマ様。アズマ様宅でもご丁寧なレスをいただきまして!どうもどうも!
ウザく送りつけたURLもちゃんと観てくださったんですね…いい人だ^^。ヘルレ●ザー、ググりましたら待ち針を顔じゅうに等間隔に刺したような写真が出てまいりました。快楽と痛みって、もろ飛段じゃないですか見かけは全然違うけど!クライヴ・バーカーって監督までしていたんですね。テレビじゃやらない映画なんでしょうかねえ。
刺身のツマも楽しみにしておりますぜ。ぎひひひ。まあまたゆっくりと…。またそちらにもお邪魔いたします。元気の出るコメントをありがとうございました!