ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/26にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



2:30にコメントを下さった方へ。
Hi, thank you for coming. I love KakuHida too.! They are so powerful and lovely, I am crazy about them. I hope you can enjoy here and come again. Thanks for the comment!ヽ(^o^)丿


KAN様
他人が二人くっついているだけなのに、なんで角飛ってこんなに魅力的なのかしらと日々考えているさんぽやです。こあん様こんばんは、ようこそおいでくださいました。原作でも互いとしか会話をしなかったり、角都が飛段の額宛を黙って拾っていたり、お金が好きだったり宗教家だったり、最後まで徹底して悪かったり、バカだったり色っぽかったり、そんなこんなが原因なんですかね。こあん様宅の角都とデイダラを見ていますと、やっぱり飛段の凸凹がないと角都の放つ魅力が流れていってしまうのかも、と思いました。デイダラちゃんは賢いので突っ込みどころがあんまりありませんしね(心も体もね!)。
ダラッとした当方の小話にご感想をありがとうございます。アズマさんのお話かわいいでしょう^^。作られたものは作り手を反映するのでしょうね。ションベン臭い拙宅の角飛を見てもどうもそんな気がします^^;
PR、ランダムなのか内容を拾うのか謎ですが、私が見るときは食べ物ネタが多いです。肉とか蕎麦とか。こんなババッチイところに貼られちゃって彼らも災難ですなあ。
そして!ありがたいリクをしかと受け取りました!妄想の核をありがとうございます。これを口の中で転がし転がししながら日常を乗り切ろうと思います。不規則な生活パターンでがんばっておられるようですが、お体にお気をつけて。すてきなコメントを本当にありがとうございました!