ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



S.T.S様
まずはお詫びを。コメント拝見してからメールボックスを掻きまわし、なぜか迷惑メールに分類されていたメールを発見しました。反応が遅くてすみませんでした。コメントもメールも大事に取っておきます。ありがとうこざいます!
そちらのお話、いろいろと読み返して飽きずに反芻しております。ローションのぬるつき、太腿にかかる小便の熱、酷暑の野外での覗き…。すべてが私には思いつかない、新しい光景でした。すばらしいお話たちを公開してくださったことを心から感謝します。
「出立できず」を拝読しますと、いつも「ゼロ・シティ」という映画を思い出します。趣はまったく異なるシュールな映画なのですが、抜けだせない閉塞感が「出立できず」に共通するように思われます。私は角都という存在に強く惹かれておりますが、このお話の中の角都は存在の大きさといい佇まいといい、とても魅力的です。このような存在を生み出せるあなたの内面世界の大きさに憧れます。小南のことは言うまでもありません。
以前メモに書かれていたパラレル飛ぺにも心躍らせたものです。腕時計をめぐる、時間をかけたやりとりのみずみずしかったこと。軽妙な話も浮つかず、しっかりとしめられていて、「うーむ、うーむ」と唸りながら読んでおりました。
今回お許しを得て「出立できず」を拙宅に飾らせていただきました。ありがとうございます。もうずいぶん暗記できるほどに拝読しておりますが、それでも読むたびに新しい世界に遊ぶ心持がします。これからも何度も読み返すことでしょう。
またよろしければ拙宅へお立ち寄りください。心からお待ち申し上げておりますので。お優しいコメントをありがとうございました。これからもお体にお気をつけてお過ごしください。重ねがさね、本当にありがとうございましたm(__)m