ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
まったくくだらない話で失礼しました^^;楽しんでいただけて良かったです。うんうん、飛段は作為なくいろいろやらかしていそうです。でもやましく思わないから脛の傷もあまり増えないかもしれません。言葉の誤解は多いでしょうね…おバカさんですから。でもそれを角都に指摘されてまず「なんだとォ!」と怒り、すぐに「んーそうだな、ホント」と納得したりして、「この、この、可愛い奴め」と角都を夢中にさせるのでしょう。
夢中と言えばこあん様宅の角飛に夢中です私。ちょっと萌えすぎてコメできなかったんですけど、猫犬角飛、あれはなんですかもう!「んー?」と角都の甘い声が聞こえてきそうです。飛段がお肉をかすめ取ったりすると(かすめ取るように仕向けた本人の)角都が猫のように飛段を躾けるのでしょうね。首を固定して口をふさいだりして。いかん頭がどうにかなりそうだ…!
デイダラも小南ちゃんもかわいいし、絡みは情熱的だし、いつもご馳走様です。またガツガツお邪魔いたします。こあん様は連休が連休ではないらしく、角飛もそれに倣っていましたが、どうぞお体にはお気をつけて。すてきなコメントをありがとうございました!