ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/4にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



YN様
ようこそゆに様!お越しくださってありがとうございます^^。ホント、もう連休が終わってしまうんですねえ…そうしてまた歳をとる、と。けれども我々の萌え対象は91のじいさまですものね!年齢どんと来い!ですね!(←あくまでも自分に対しての慰めです。捨て鉢ですみません)
ゆに様宅の甘甘話、はたから見ますとメレンゲのように甘いですが、本人たちは思いを胸に秘めて悟られないように自分を律しているのですからたまりません。感情がオープンで且つどっぷり愛し合っている角飛もおいしいですが、何かをちょっと我慢していたり、自信がなかったり、恐れていたりする関係が大好物なのです。いつもすてきなご馳走をありがとうございます^^
拙宅の話にもご感想をありがとうございました。「飛段に対してだけの分とってある『良心』」という表現が嬉しかったです。良心など無用の人である角都がはからずもそれを持つ不自然さを読み取ってくださってありがとうございます。題は…いつも決まらずに最後までウンウン言っていますので、褒めていただいてテレテレしてしまいました。ネタがないのでときどき以前使った題をつけてしまって慌てて直すこともありますが、お褒めをいただいたんですからこれからもがんばって頭をひねって参ります。
急に初夏らしい気候になりました。私の中のゆに様のイメージはほっそり色白美人なのですが、強い紫外線にお気をつけてお過ごしください。ご来訪ありがとうございました。当方もゆに様宅へ通わせていただきますね!では!