ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/20にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
このたびはリク文をありがとうございました。なんか「イイ話」になってましたねえ…アルプス越えて逃げて行く歌う家族を思い出しましたよ。人型の炭はリアルで、角都らしいとふむふむ納得。楽しく拝読しました。また機会がありましたらぜひ!
そして「つちのこ(ぬこ)」。これで何が書けるんだろう私(笑)。バカで助平な話にしかならないような気がしますんで、今から謝っときますスミマセン。謝ったから変な話でもいいよね。へへへ。
いつも構ってくださってありがとうございます。また元気をいただきにそちらにお邪魔いたします。楽しいコメントをありがとうございました!