ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/22にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
ご感想をありがとうございます。ツチノコ柄の猫ってどんな猫ですか^^そんなイメージを紡ぐアズマさんの想像力のすばらしいことよ!当方直球です、ちょっとあれは内臓取っちゃうと食べるところが少なそうですが、それに正直おいしくなさそうですが。角さんとツッチーが一緒に飲んでいたら可愛いでしょうね。ツッチーがどうやってお猪口を持つかはわかりませんが(笑)
いつも自分にないものをアズマさんからいただいております。またぜひお立ち寄りください。当方も日参いたします。では!



VST
肉の正体がばれたら、飛段は角都のツチノコで散々にいたぶられるんでしょうね。でも欲のない飛段のこと、たかだか二億円程度でなんで角都がそんなに大騒ぎするのかわからないに違いありません。金でいくらでも快楽が買えるのだと説明されても、角都がいれば自分は満ち足りてるし、などと考えるのでしょう。「お金で買えない幸せを知らしめるのような彼の存在」って本当にそうですよね!
ヴェスタ様宅にしつこく日参しております。ドラ●モン角飛には声を出して笑ってしまいましたが、次の「望ましき角飛」も楽しみにお待ちしています。そうそう、鳩が転居したとのこと、良かった良かった^^もっと自然の中に巣をつくってくれればと思いますが、鳩も人間も人工の環境に慣れてしまったのかもしれませんね。すてきなコメントをありがとうございました。またぜひお出で下さいませ!



TUDU様
ヘンタイはヘンタイを呼ぶのでしょう、ヘンナカ藤堂さんこんばんは^^角都は頭の中でいろんなバリエーションを検索するのでしょう、実際に行動に移すかどうかは別ですが、イメージの段階から自分の欲を楽しめる人だといいと思います。うんうん、出たとこ勝負の飛段と違って角都は絶対にシミュレーションしてますよね(笑)
そして、リクエストをありがとうございます。こちらこそいつも構っていただいて恐縮です。似たような話ばかりの拙宅ですが、またお出でいただけたら嬉しいです。リクエスト、ゆっくり楽しませていただきますね^^お気遣いあふれるコメントをありがとうございました。藤堂さんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。