ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
小話を気に入ってくださって嬉しいですヽ(^o^)丿三人それぞれの内面まで思いを馳せていただけて嬉しいです。角都は経験値が高いので、こんなときには俯瞰的に状況把握をしそうです。飛段はその場に獲物(と角都)がいればそれで良いでしょう。女は苦痛の生をひっきりなしに生きていると思いますので死は慈悲のようなものではないかと。状況については藤堂さんの脳内補完に頼るさんぽやです(笑)。ウチの文はみんなそうなんですけどね、読んで下さる方の想像力に頼らないと完成しないという…。
すてきなリクエストを感謝します。またぜひ構ってやってください。早々のコメントを本当にありがとうございました!