ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



MKMK様
はじめまして、こんにちは。モコモコ様、ようこそお出で下さいました!
ご感想をいただいた「神でも」の最後の文は、歯切れが悪かったかしら、とウムウム考えて直そうかと思っていたところでしたが、いただいたコメントを見てそのままにしておくことにしました(笑)。拙文に過分なお言葉をありがとうございます。「まるで二人を優しく撫ぜる様な愛情」を感じてくださったのですね。嬉しい嬉しい!本当にそういう気持ちで書いたのです。角都も飛段もとても魅力的ですけれど、二人で完結していますから、私たちは傍からそれを「めでたいな」と思って眺めることしかできません。せめて言葉で、と粗末な愛をこめこめ話を書く身として、モコモコ様からいただいたコメントは宝物です。ありがとうございます。
題まで含めて読み込んで下さって恐縮しております。これからも読んでいただけるように精進しますので、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
モコモコ様のお名前をどこかで拝見しているのですが、サイトをお持ちでいらっしゃいますか?(間違っていたらすみません)もしよろしければお宅を教えていただければ馳せ参じますので…。
こちらこそお礼を申し上げます。すてきなコメントをありがとうございます。いつでもまたお出で下さいね。心からお待ち申し上げております。



VST
きちゃない話にご感想をありがとうございます^^そうでした、以前ワカメ酒のときも角都はそんなことを言ってましたね。だってねぇ、きっと普通にいやだと思うんですよ自分のは(笑)。可愛い飛段のものならなんでもかんでも愛しいでしょうけれど。
「鬼」や「神」へのご感想もありがとうございます。緊張が高まっていくザワザワ感を感じてくださって嬉しいです。角飛の魅力は奥深いですよね〜!どんなことも純愛や性愛に直結できる歳の差カップル、しかもグロテスクで美形。日々妄想して他の方の角飛を見て、それでもまったく飽きません。ヴェスタ様宅のペアルック角飛も毎日拝みに行っております。これからも共に角飛を愛でていきましょうね^^ P.S.マダラにもお言葉をありがとうございましたヽ(^o^)丿