ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
金星へ飛ぶあかつき、なんてできすぎた話じゃないかと思っていたんですが、腐ではない人々にしてみたら何がおかしいのかってところですよね、せっかくの計画がうまくいかなくて。そんなところまであかつきらしいなんて思ってしまうんですが^^
せっかく金星に辿り着いても角飛はいつもの角飛なんですねえ。どんな状況でも自分を失わないアズマさんの角都と飛段がいっそ眩しいです。ヨレヨレの当方を元気づけてくださるコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいませ!



12:04にコメントを下さった方へ。
こんにちは、はじめましてさんぽやです。コメントをありがとうございます!うう…大好きと言っていただいて胸がいっぱいです。熱い萌えを感じていただけましたか。ウチの話はどれもこれも「角都スキスキ飛段スキスキ」みたいなやつばかりですので、それを共有していただけたんだな、と勝手に喜んでおります。今までも拍手を下さったとのこと、元気をありがとうございます^^よろしければまたぜひお出で下さい。心からお待ちしております。これからも一緒に角飛に萌えていただけたら最高に嬉しいです。すてきなコメントを本当にありがとうございました!