ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
お立ち寄りくださってありがとうございますヽ(^o^)丿書いている本人が気づかなかったのですが、本当にこれじゃ自慢の大きな赤ん坊を寝かしつけた飛段ママですね(笑)こあん様の飛段パパに影響されたのかもしれません。デイダラには代表で損な役をしてもらいましたが、誰でも角都と飛段に関わるとこんなくだらない感じで不快な思いをしているんじゃないかと妄想しています。サクランボ!くっついてて可愛い例えですね!これからもサクランボな角飛を書いていきたいものです。すてきなコメントをありがとうございました。当方もバンバンこあん様宅へ通わせていただきますね!