ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
日光浴飛段に猫を加えたのはアズマさんを喜ばせたい一心でしたので目をとめていただいて良かったッス!じゃなかったら無意味な文字の羅列になってしまうところでしたよ。
ほほう…アズマさんちのぬこは角都にたかるんですな?角都さんはあんな体の構造なので、心臓収納時にうっかりぬこも取り込んでしまいそうですね。それで尻あたりの縫い目から尻尾がはみ出ていたりしたら鬼萌えますな。
アズマさんちに日参しておりますんで、なんだか当地も梅雨入り前のような気がしてきました。ここまで来るのはまだまだでしょうが。体調にはお気をつけてくださいよ。ぜひまたお出で下さい。コメントを本当にありがとうございました!