ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/7にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YN様
こんばんは、ゆに様、ようこそお出で下さいました。スレンダー長身美人(だったらどんなにいいか)のさんぽやです。いやーネットってすばらしいものですね!自分の正体を見せずにお話ができますものね!
ウチは一円玉方式というか、百枚たまってもたった百円という小話ばかりが並びます。お時間をお取りしてスミマセーン!と読んで下さる皆様に申し上げたいです。そんなザラザラ並ぶ小話を、いつもながら、細かくお読み取り下さってありがとうございます。
ウチの飛段は基本バカ犬でして、大好きな角都が帰ってくると足にまとわりついて吠えたり舐めたりするやかましい奴です。なのにゆに様のご感想を読んだらあら不思議!なにやらしっとりしたいい二人に読めるではありませんか。やったー!ヽ(^o^)丿足指舐めも私が読むとばっちいのに、ゆに様のご感想ではエロティックにあらわされていて…やはり話は読み手次第だなあとつくづく感じでおります。
街角で尻、の角都の意地悪さへのご指摘、ありがとうございます^^飛段の悪口も相当に下品ですが、角都の方が具体的な悪意にあふれているようにしたかったので、そう読んでいただけるととても嬉しいです。
いつもひとつの作品のように整ったコメントをいただいて恐縮しております。そうそう、「お味噌汁の底のお味噌のカス」ってすごい表現力ですね^^どこかおいしそうなのに残念な感じで(笑)。いやいやこちらこそゆに様の作品をおいしく咀嚼し、あとあとまで反芻させていただいております。これからも通わせていただきますね。すてきなコメントを本当にありがとうございました!