ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
戦いの場よりただいま戻りましたです隊長!完全なる負け戦でしたがまあ生きて帰ってきましたからよしとしましょう。アズマさんもドキドキな一日だったことかと…お疲れさまでした。土産など、そりゃお持ちになれば大喜びでいただきますが、アズマさんが来てくださればそれが何よりのお土産ですから^^またぜひぜひお立ち寄りください。お気遣いのコメントをありがとうございました!


MKMK様
さっそくのご手配ありがとうございます。先ほどお訪ねし、ガサガサとゴキブリのようにモコモコ様宅内を徘徊しました。Mainの御作品たち、角都も飛段も唇がふっくら魅力的な弧を描いていて吸いつきたくなりました。おお…特に角都の色気には参りました!スキンも長髪も色っぽい!ログも拝見、日記はこれからじっくりと数日間かけて読ませていただきます。すてきな角飛を本当にご馳走様ですヽ(^o^)丿返信無用とのことでしたが、取り急ぎお礼まで^^またお伺いいたします。ありがとうございました!