ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TNNDSI様
お名前の読みが間違っているかもしれません;;天野土星様、ようこそ、初めまして!とは言いつつ、当方「森羅万象」様には何度もお邪魔をしており、お名前はかねがね存じ上げております。土星様が書かれる優しいしっかり者の角都と愚かでまっすぐな飛段が大好きです。こちらこそこんなところで愛の告白をさせていただいてすみません(*^_^*)この2〜3か月ではまられたとのこと、新しき表現者様の登場に胸が躍ります。角飛っていいですよね!当方の数が勝負の話を読んで下さってありがとうございます。こちらこそ土星様のお話を心待ちに通わせていただきます。すてきなコメントをありがとうございました!


13:44にコメントを下さった方へ。
ようこそ、いらっしゃいませ。重ねてお出で下さっているとのこと、ジメジメした話にもご感想をありがとうございました。さてさて、飛段の体の構造ですが、確かにどうなっているんでしょうねえ。チョン切れた体の方も動かすことができたとしたら可能性がぐんと広がりそうです。リクエスト、ありがたくいただきます^^せっかくのすてきな設定を生かしきれなさそうな予感がしますが(ダメじゃん)楽しんで書かせていただきますね。ちょこっとお時間いただくかもしれません…気長にお待ち下さいませ。これからもよろしくお願いいたします。またお立ち寄りくださるのを心待ちにしております。コメントを本当にありがとうございました!


VST
喫茶・角飛の二人の立ち方を見るだけで腰砕けになってしまうさんぽやです、こんばんは。ヴェスタ様の新作、あまさず拝見しております。愛の巣を息子に覗かれてかたまる飛段がちょう可愛いvあのあと角都は小動物飛段をなめるように可愛がったんでしょうね。まったくうらやましい奴です。当方の小話にご感想をありがとうございます。あの二人は引き離しちゃいけませんよね。最近ウチの角都は子どもっぽくなってきたようです。老いらくの恋に精神が引きずられているのかもしれません。うんうん、本当に飛段は可愛い!ですね!何やっても何もやってなくても可愛い。こんな子に慕われて角都は幸せ者です。ヴェスタ様宅の二人のようなラブラブ目指して当方も精進します。ヴェスタ様もいつもお忙しいご様子。お互い体には気をつけて遊びましょう。元気の出るコメントをありがとうございました。ヴェスタ様宅にもまたお邪魔しますね!