ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
当宅でスルー希望なんて無駄ですよアズマさん。ほらほら座ってお茶でも飲んで行って下さい。当方ムキって更新しておりますが、いつかポックリ、じゃなくピタリと止まるような気がします。一人で無駄にチキンランな感じです。またぜひお出で下さい。お待ちしております^^


MKMK様
ようこそお出で下さいました、モコモコ様。こちらこそご丁寧なメールをいただいて「あわわ」と恐れ入りました。その節は本当にありがとうございましたm(__)m
角飛の噛み合わなさに目をとめてくださって嬉しいです。結局のところ他人は他人ですので、考えていることもわかりませんし、誤解もするし、それが悲しみにも嬉しい驚きにもつながるのではないかと思っております。ウチの角都も飛段も自分の感情が愛情だとは思っていないようですが、本当はお互いに「首ったけ」です。飛段はともかく、角都はそれを認めたくないだろうなとは思います。武人ですからね^^モコモコ様がご指摘くださったように角都の心は「実はお前に首ったけなんだぜ!」と叫んでいるわけですが、それが聞こえないのは当の本人と飛段だけなのかもしれません。
雨は美しいですが、この蒸し暑さは本当に堪えます。モコモコ様もお体をお大事にお過ごしください。お互い角飛を活力に乗り切っていきましょう!元気をありがとうございました。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。