ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
夏の太陽が苦手な自分はお日さまを隠す能力にたけたこあん様が羨ましいッス。こんばんは。ようこそお出で下さいました。
ホントですね、角飛は物理的にすごく距離が近い。原作でも最後を除いていつも一緒でしたし、他の人がいても二人だけで会話してましたし(ユギトさんはずいぶん腹立たしい思いをしたことでしょうね)。なのに精神的には「相棒」「ツレ」の段階で足踏み状態。自分よりも相手のことをよく知っていそうなのに、根本が間違えているから誤解ばかりで、ときどきパズルのピースのようにパチリと合ってもそれに気づかなかったり。…かわいい奴らですよねえまったく!
昔の小話にも触れていただいてありがとうございます。ウチの飛段の鈍感さは異常だなとシミジミ。これじゃ角都はいつまでたってもうかばれなさそうです。まあいいでしょう、うかばれる角都はこあん様宅にいますからね!落とし屋飛段の色気は既に武器です。落された角都は這い上がろうとするでしょうが、そこを容赦なくまた落とされて、どんどん深みにはまっていくと腐的によろしいですね^^
そしてリクをありがとうございます。お題からうかがえるこあん様の視点の豊かさにオオゥ!となりました。ちゃんと料理できるかはさておき(ダメじゃん)楽しんで書かせていただきます。
これからも駄々漏れ様に頭を突っ込んで生きて行く所存です。よろしくお願いします。すてきなコメントをありがとうございました。