ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AMN DSI
天野土星様、スッポンのような私はいただいたコメントにかぶりついたらレスをせずにはいられない腐人なんです(←スッポンに謝るべきですね)。変態!と叫んでくださってありがとうございます。人の目がないところですとウチの角都は変態をむき出しにします。斜め45度でも愛を読みとってくださってありがとうございます^^
土星様宅に日参してはおいしいお話を読み漁っています。ウヒヒ。ウチの角都の変態は私ゆずりですので、土星様も私の斜め45度の愛にご注意くださいませ。楽しいコメントをありがとうございました!