ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/1にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんはこあん様。こあん様がお出でになる時間帯がとてもバラエティに富んでいて、いったいいつお休みになるのだろうと不思議がっているさんぽやです。お仕事をされて、あれだけの更新をされて…!いつもご来訪ありがとうございます。
角都はその気になればとてもすばやく無駄なくエレガントに下半身を露出できると思いますが、誰も、相棒さえも見ていない場面では興奮丸出しで手で芋を掘るように引っぱり出しているといいなと思います。「珍しく飛段がパンツ履いてたりしただけでも」って、はいていないのがデフォなわけですね(*^_^*)「俺が汚す!そして脱がす!」というセリフのまったく不要な勢い&歯切れの良さに惚れました。こんなタイトルの小話を書きたいです。教訓らしいことが皆無の本能バンザイみたいな小話を書いてみたい。鼻づまりの角都は「ギャン!アッガイ!ズコッ!」と妙にオリジナルに近い発音をして、攻撃準備万端の彼らを戸惑わせるのですね。かわゆいなあ。そうそう、小さな角都の小さな圧害をこあん様の作画で見てみたいです。さぞ可愛らしいことでしょうね^^
楽しいお題をありがとうございました。いつも刺激をいただいております。お気が向かれましたらまたぜひ投下してやってください。嬉しいコメントを本当にありがとうございました。