ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
今朝がた珍しく早起きしまして、すぐさまネット接続し(←習慣なので体がひとりでにPCの電源を入れるのです)、こあん様宅へお邪魔しましたら、まあ一触即発な場面が妙にほのぼのタッチで描かれているではありませんかヽ(^o^)丿心打たれたポイントについては後ほどそちらにうかがって叫ぼうと思いますが、まず最初にお礼を申し上げます。当方のアホ話のすてきな画像化をありがとうございます。
それでですね、その中の角都のセリフにまた激萌えしてしまいまして、「俺が」シリーズとなってしまいました。当方の掴み出しタイミングはずいぶん出遅れ気味ですが、こあん様の角都の姿勢を思い浮かべながら掴み出してもらいました。書いていてとても楽しかったです!あースッキリ!
いつもありかとうございます。またお伺いいたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました。