ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/5にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KT様
先ほどきた様宅で大声で叫んでまいりました。ああ…後でまた拝見にうかがいますが、きた様の飛段は色っぺぇですね(*^_^*)あんなふうに腰を曲げて尻を向けられたら角都の棒はすぐさまとんでもない状態になっちゃうでしょう。私が書いた続編は陰湿で変態丸出しでしたが、きた様の角飛は速球ストラーイク!な感じでとても健康的でした。こあん様の角飛は飄々としているくせにイチャラブですし土星様の飛段は無邪気で可愛いし、他の方たちの角飛もみんな違ってみんなイイですね(金子みす●を気取ってみました)。角飛が好きで良かった!
拙宅の話を気に入ってくださってとても嬉しいです。また来ていただけるように精進します。当方も日参いたしますね。すてきなコメント&作品をどうもありがとうございました!