ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AZM様
裏かションをあげるタイミングでお出で下さるアズマ様^^ようこそいらっしゃいませ。ああ、削除されているときは何か出るんですね?知らなかった…自分は管理ページしか見てませんで、まあ、そこに「不適切な内容ですので…」というお知らせが出ますと慌てて処理をするのです。今度不適切なものを上げたときには自分でもリンクを踏んでみましょう、へへへ。
ご心配かけてすみません。「いつやめてもいいや〜」が身上のだらしない人間ですが、やめるときにはお知らせしますんで、いきなりいなくなるってことは多分ないです。こんなフラフラな奴ですが、また構っていただければ嬉しいです。お気遣いあふれるコメントをありがとうございましたm(__)m



YN様
ゆに様宅でまたエンターを叩きすぎ、お恥ずかしくて尻切れトンボのコメントを残してきた当方に対し、それ自体がすてきな読み物のようなコメントを下さってありがとうございます。ゆに様宅のレスも拝読しました。そう、私はどうも行為自体には男性的というかとても即物的でして、そこに至る経緯の方が女性として楽しんで書くことができます。なので、行為を何かに至るためのプロセスとして深めて書かれるゆに様の文章が、新鮮で楽しくて眩しくてなりません。「上も下もだらしないな。素直に感想をもらすと」のくだりが平板な凄みに満ちていて、うわーかっけー!と身を震わせました。ゆに様の角飛は理屈を超えたところで同質なので、言葉や態度で切り離されることなどどうでもいいのでしょうね。
当方の「二度と」は、トラウマを抱えた人がいくら時が経って状況が改善された後でも以前のことを思い出すと時間も場所も越えて辛かった当時の精神状態に瞬時に戻るさまを書きたかったのですが、とてもぬるくなりました。それでも飛段の悲痛を読みとってくださってありがとうございます。アホウな話にまでご感想をありがとうございますm(__)mそして、「俺が」のカテゴリのご指摘、とても助かりました。以前も教えていただいたのにまたやらかしてお恥ずかしいです。頓馬な人間ですので、もしまたお気づきになりましたら教えていただければ大変ありがたいです。(「俺が」は楽しく書けましたので、角都の嗜好シリーズに、というご提案をありがたく頂戴します(*^_^*)
すてきなコメントをありがとうございました。ゆに様も気候に負けずお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。