ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こんばんは、こあん様。さてさて、今朝こあん様宅をお訪ねして幸せ角都の絵を拝み、ひゃああ、と拍手(はくしゅというより、かしわでっぽかったです)を打ち、当宅に戻りましたらこあん様のコメントが残っていまして、再度ひゃああ!となりました。あの小さな話を雰囲気いっぱいに描いてくださってありがとうございます(*^_^*)いやもう事後だろうが事前だろうがまったく関係ないッス!「前もって言ってなかったけどダイヤモンドを買ってきてあげたよ」と言われたみたいなもんです。転げまわって喜ぶだけです。
「コミュ」へのご感想も楽しく拝読しました。角都は相手には不自由しなかったでしょうが、あまり他人に依存しないタイプのようですし、手っ取り早い右手を駆使することが多かったんじゃないかと妄想しました。都合がいいし簡単ですから。なので決まった相手ができてからも手っ取り早く済ませたいときにはついつい第一夫人のお出ましとなります。角都なりの思いやりですが、飛段としては「ナゼに!?」という感じでしょうね。ちなみにウチの角都は自己処理がばれていないと信じてるニブチンのつもりでしたが、こあん様の言うように「「気づかれてる」ことも込みで楽しんでたりして。それを変だと悩む飛段も込み込みで味わってたりして」いたら何倍もオイシイですねv妄想の種をいつもご馳走様です。
毎日こあん様宅をお訪ねし、健康的で可愛くて色っぽくて暖かい角飛をおいしくいただいています。これからもよろしくお願いいたしますm(__)mすてきなコメントを本当にありがとうございました。