ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
衝動の切り替わり、というテーマは角飛好き者にとってとても心躍るものですね。「すぐキレる」と自認する角都が原作では甲斐甲斐しく飛段の世話をしていたり、飛段が残忍な行為の最中に「きもちいい」などと性感シフトに移行したりするあたりが私たちの妄想の根源なのかもしれません。ホラー映画に色気はつきものですし、「ヤベェ!」→「うはっ来る!」のタイミングへの興味、ひいては角飛への興味は、もしかしたら人類共通のものかもしれませんよ^^
そして、せっかくの宴にお伺いしなくてまことに失礼いたしました。すてきな時間をお過ごしになったと思います。その宴の結果がまた新しい萌えを生んでいくのでしょう。これからも皆様のお宅へ楽しみに通わせていただきます。嬉しいコメントを本当にありがとうごさいましたm(__)m