ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
お仕事お疲れ様です。当方ややバテ気味でしていつもの怠惰に磨きをかけておりましたが、ヨレヨレしていたときも巡回は欠かしませんでした。こあん様のヒソヒソコソコソ角飛、大変おいしくいただきました。こんな甘々が似合うカップルはそういませんよね。それをこあん様宅へ伺うたびに実感しております。
さてさて、ありがたいリク承りました。季節感と儚さとを併せ持ったリクですが、当方にかかればきっと残念なことになりそうです^^;楽しんで書かせていただきます。
本当に暑いですね。こあん様もお体にお気をつけてお過ごしください。すてきなコメントをどうもありがとうございました!