ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/29にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
普通の男を読みとっていただけて嬉しいです^^滅法強い犯罪者たちですが、かつての里を感傷を持って思い出すときには、少しナイーブなただの男に戻ってもらいたいと思いましたので。その光景に関するこあん様の感想が美しくて読み惚れました。私は「楽園の瑕」という映画が好きなのですが、主人公の回想シーンを思い出しました。そう、彼らには強烈な思い出がありすぎるように思いますが、「それを飛び越えたもっと人並な記憶」(←きれいでしかも的確な表現ですね)も持っていることでしょう。温泉の湯元から竜のように立ちのぼる白い水蒸気や、月光に照らされた細い滝など。萌えのない漠然とした話にすてきなご感想をありがとうございます。当方、トイレの空きを調べる子どものようにしょっちゅうこあん様宅へ覗きに通っております。これからもどうぞよろしゅうに。コメントを本当にありがとうございました。