ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

8/1にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KSNK様
ようこそいらっしゃいませ、クスノキ様。初めまして、さんぽやです。
ご丁寧なご感想をどうもありがとうございました。当方、大抵角飛二人っきりの話ばかりを書いているので、ときどき別の人物を出すときにはムームー唸って苦しまないと書くことができません。そんな難産の小話を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
「他者から見るとこんなに溢れて見えてしまう二人の様子」というお言葉にウンウン!と頷きました。原作が既にそうでしたが、傍から見る角飛というのは、本人たちの自覚が浅い分とてもナチュラルにラブラブなのではないかと思っています。(ユギトさんなんか自分と相対しているくせに相棒とばかり話をする二人に相当嫌な思いをしたんじゃないでしょうかね)
爆弾王子(笑)と暁の面々へのお言葉も当方がありがたく受け取りました。不躾で申し訳ありませんが、クスノキ様はサイトを運営していらっしゃるのでしょうか。小さなお話のようにまとまった美しいコメントを拝読して勝手ながらそのように思いました。もしそうでしたらぜひお宅をお教え願いたいです。
コメントを本当にありがとうございました。よろしければまたぜひお立ち寄りください。お待ちしております。歳の差万歳!



KAN様
ご多用のところよくいらっしゃいました、こあん様。そうですね、一匹だけ餌ではなく父狼自身を待つ者がいますが、この子自身が帰宅した父狼の餌となります^^みんな「いくら稼いだ」に興味が集中するのでしょうが、飛段にとってはそこはどうでもいいところでしょう。ええ、「待つ」「帰る」という意思の形になった角飛を書きたかったので、そこを読みとっていただけて鼻息を荒げております。ペインはこあん様が代弁してくださったように「角都はそんな柔な男ではない」と飛段に言いつつ、仲間を思いやる飛段に心持ち目を細めるでしょう。飛段の思いやりは「仲間」ではなく「角都」のみに向いているんですけどねw
無駄撃ちは角都にとってまったく受け入れがたいことかと思います。行為の最中も「おっと危なかったセーフ」みたいなケチケチ出し惜しみをしているんじゃないかと。だって攻めれば攻めるほど飛段がどんどん新たな面を見せるでしょうから。おじいちゃんとしては全機撃墜される前にゴールにたどり着きたいところですが、武人の実力をもってしてもトラップだらけの飛段は難攻の城でしょうね。意識のないうちに洗って仕切り直し…!おじいちゃんならやるでしょう!回復の早い飛段ならすぐにまっさらの状態になるでしょうし^^こあん様宅の舌先三寸で飛段を騙した末に「ありがとう」できゅううーんとなってしまう角都に大いに共感しました。よかったねえよかったねえおじいちゃん。またしつこくお訪ねさていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。