ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



2:36にコメントを下さった方へ。
こんにちは、ようこそおいでくださいました。確か、以前もおでん甘酒ネタに触れていただきましたね^^飛段フェチの角都さんにニヤニヤしてくださって嬉しいです。「丸かじりが一番だけど、薄切りや千切りの味わいも捨てがたいという感じ」とは、なんだか噛めば噛むほど味の出てくるご感想をありがとうございますwそうですね、角都さんは飛段ならピチピチ生でもぐったり過熱状態でも匂いでも持ち物でも声でも記憶でも、何でもイケそうな気がします。
楽しいコメントをありがとうございました。夏バテ気味の心身に元気をいただきました。よろしければまたぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております!



AMN DSI
おお、ご多用の中をお越しくださってありがとうございます土星様ヽ(^o^)丿「身をもって」へのご感想をありがとうございます。すてきな文を書かれる方からコメントいただいて恐縮です^^;角都は一つ心臓をなくして、それから正体をあらわし、動揺した飛段にあまり叱られることなくことを収めてしまうんだと思います。でもそれは計算じゃなく、本気で幸せに殺される体験なんじゃないかと。
土星様宅へは気持ち悪いぐらい通わせていただいています。死についての新作もうっとりと拝読、見下ろされて、見下ろす、その流れが流れるようで何度も読み返しました。これからも楽しみに頭を突っ込みにうかがいますね。すてきなコメントを本当にありがとうございました!