ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
こんばんは藤堂さん♪ようこそいらっしゃいませ。拍手の件、お気を使わせてしまいましたね、どうもすみません。いやいや、おっしゃっていただいて良かったです。実際何か連絡の窓が必要なんですけど、メールにはメールのリスクがありまして…。メルフォも考え中です。でも、そう考えると拍手はとても使い勝手の良いツールなのですよね。簡単でプライバシーが守られて記録がきちんと整理されていて。これからも忌憚のないご意見をお寄せ下さい。自分では何が良いのかわからないことが多いので、客観的なご意見はとてもありがたいのです。
角都と飛段のバランスは本当に絶妙ですよね。原作では息の合ったところばかり見せつけてくれましたが、実際にはちぐはぐなこともあると楽しいと思います。クールを楽しんでいただけて嬉しいです^^角都はプライドが邪魔をして、せっかくのひんやりもっちりを味わえなかったんじゃないかと思います。ウチの角都は素直じゃなくて困ります。
当方も藤堂さん同様角飛という太陽に焦がれてジュージューいっている身です。これからも一緒に焼けていきましょう。そして「こんなふうに焼けております」と話をあげましたらまた読んでいただけると嬉しいです。元気の出るコメントを本当にありがとうございました。