ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/29にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KT様
ようこそお出で下さいました、きた様。「角都のやさしさとやらしさ」というコメントにプフーとなりました。一文字違うだけでまったく意味が変わりますね。ああでも角都にとっては同じことかもしれませんね^^
きた様が文も作られるようになって、immortalityさんの魅力が倍増しておりますヽ(^o^)丿動画も拝見しました。きた様の表現は多彩で楽しくて、何度も通ってしまいます。記事の中の「角都の〜」にウホッとなりまして、勝手ながら小話を書いてみました。色気のない爽やか系(なのか?)になってしまいましたが、本当はもっと後ろめたくウジウジと果ててほしいと思います。
データの件、進捗をお知らせくださってありがとうございます。メールでお送りくださる際、件名に「ハキダメ行」と入れていただければ迷惑メールに振り分けられないように設定しました。のんびり楽しみにお待ちしますね♪
これからもご活躍を楽しみにしております。楽しいコメントをありがとうございました!



AMN DSI
ナイスファインプレーという言葉に高校野球を思い起こしたさんぽやです。天野様こんばんは。角都の行為の生臭さを打ち消すようなお言葉をありがとうございます^^
男らしく潔い、と言っていただけてものすごーく嬉しいです。自分が女だからかそんな関係にとても憧れますので。これからもガチムチパ○ツレスリングを手本にがんばります!
天野様の更新速度に神を感じます。すごいすごい!「忘れ物」の飛段の無邪気なことよ…こんなけしからん輩はさっさと食ってしまわなければなりませんよ角都。これからも楽しみに通わせていただきますね。コメント、本当にありがとうございました。



ET様
ご無沙汰しております。取り込ませていただいた江藤様のお話をときおり読み返し、飛段とペインを包む陽光を眩しく眺めておりますが、当方未だ「SKIN TO SKIN」様をお気に入りから消去できずにおります。とても執着、依存していたのですね。お恥ずかしい次第です。
ション7へのご感想をありがとうございます。変てこな話ですが楽しんでいただければとても嬉しいのです。ブログの顔ですが、これは以前仕事で使った書類に大真面目に印刷されていたものを真似たものなのです。まったく隅から隅まで著作権に触れるブログで申し訳ありません。でも、江藤様に気に入っていただけてとても嬉しいです。
「ゼロ・シティ」は、社会的・政治的知識なくしては理解が難しい映画でしたね。なので私はまったく意味がわからずに見てしまったのですが、狂った世界の閉塞感と奇妙な心地よさ、寂しさが印象的でした。「出立できず」には、他の作品には明らかであった光源が見当たらず、それがあの独特な閉塞感につながっているような気がします。「ゼロ・シティ」を連想したのはたまたまでしたが、江藤様がご覧になっておられたとうかがって驚きました。古い、メジャーとは言えない映画でしたから。こちらこそ思いがけずその話ができまして楽しかったです。ありがとうございます。
ご多用の中、お立ち寄りくださってありがとうございます。またお出でいただければ嬉しいです。異常な暑さが続きますが、江藤様もお体にお気をつけてお過ごしください。