ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
時間をおいた波状攻撃で私をウヒョウヒョさせてくださったこあん様。相変わらず不定期な生活時間を過ごしていらっしゃるんですね。以前のバナナモグ話を拝見し、こあん様のスタミナはこうして培われたのかもしれないと考えました。余談ですが、ウチの角都ならモグ飛段を起こすことなく舐めるように眺めて記憶に刻むと思います。作者の変態さ加減がね、まったく残念な域に達していますので…。
そんな生臭角都の種飛ばしを、ものすごい開放感に満ちた明るい目で読み解いてくださってありがとうございます。こあん様の世界は明るくて豊かだなあ!とコメントを拝見して感じ入りました。双方向でお互いに受けて育てるという発想に二人のつながりが見えるようでホォー!となりました。それを自慢し合う二人。あたたかくて可愛らしいですねv
「やれるのは」へのご感想もありがとうございます。そのように読んでいただけて嬉しいですv素直な飛段は奇跡のような相棒の強さを当然のこととして受け入れると思います。「ウチのじいちゃんはすげーんだぞ!」と自慢する子どものように。相手の能力に感嘆しながら、それを受ける自分の資格を疑わない飛段は可愛いですよね。まあ飛段なら何でも可愛いんですが^^
こあん様宅の角飛に日々身悶えております。拗ねるおっさん、背中に埋められた鼻や唇、体に回された腕の感触にちょっとずつ機嫌を直していくのでしょう。羨ましい奴め。またお邪魔いたしますね。すてきなコメントをありがとうございました!



23:33にコメントを下さった方へ。
ちょっと落ち着いてみようと思って隠居したんですよ…けどおしゃべりなもんですから隠居宅からくちばしを突き出してぺちゃくちゃやっているのです。そんなハキダメにようこそ!嬉しいコメントをいただいてやや体温が上がりました。いたわりのお言葉、嬉しくいただきました。本当にありがとうございます。またぜひお立ち寄りくださいね。心からお待ちしておりますヽ(^o^)丿