ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

角飛絵(Crane)

盛り沢山のすてき角飛サイト「immortality」きた様から、とてもハァハァな御絵をいただきました。お世話になったお礼に助平な小話をお渡ししたところ、それに絵を描いてくださったのです。
絵は合計5枚ですが、後半2枚はかなり(いい意味で)刺激的ですので、こちらには前半の3枚をあげておきます。
※現在、きた様は「Invulnerability」の御城様としてオンにオフにご活躍中です。











飛段の驚異的な可愛らしさはさておき、きた様宅の角都は本当にいろっぺえで目のやり場に困ります。

後半の2枚は裏にあげます。

ご存知の方が多いことと思いますが、念のためにご説明を。きた様のお宅は角飛の宝箱のようで、美しくて楽しくて色っぽい作品にあふれています。みなさま、ぜひご訪問なさって充実のひとときをお過ごしくださいませ。
きた様、本当にいろいろとありがとうございましたm(__)m