ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



7:23にコメントを下さった方へ。
本当に暑い日が続きますね。当方暑さが苦手で、ダメっぷりが凄みを増しております。掃除はしないし料理も簡単なものばかりだしアイスばっかり食べてますし。そんなダメ人間に励ましのお言葉をありがとうございますヽ(^o^)丿
小南ちゃん、本誌で出番なのですか。まったく情報収集していなくてお恥ずかしいです。暁、最近動きが激しいようですが、どうなるのでしょうね。ナルトは辛い子どもがたくさん出てきて、そういうことに弱い私はよくメソメソしてしまいます。長じて大人になっても、その人の芯には辛い子どもがいるんだなあ、と思うと…(T_T)
飛段の黒スト脚に角都は萌えてくれましたかね(笑)目隠しをいいことに「修行をさせてやる、今俺が何をしているか推察してみろ」などと言って、飛段の黒スト脚を使って変態的なことをしそうな気がします。飛段が無邪気に返却した黒ストを小南はすぐに捨ててしまうかもしれません。その程度には角都を理解しているでしょうから^^
元気の出るコメントをありがとうございます。またよろしければお立ち寄りください。心からお待ちしております!