ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/15にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
今日はカカシ先生のBDだったんですね。ハヤト様のお宅にお邪魔して気がつきました。最近のGとKも、ハヤト様のそれはとても魅力的で、G×Kか、いやK×Gも捨てがたい、などと腐った心身をよじって喜んでおります。キモイですね…^^;
先日のコメントはハヤト様からのものでしたか。「足の方だけで結構楽しめる」というお言葉に足/コ/キを考えた私は本当にダメ人間です。続けてお立ち寄りくださって本当にありがとうございます。「誰もついていかなくていいのか」、考え出すと確かに奥が深いセリフですね(*^m^*)角都と飛段のセリフ回しは本当に仲良しさんのそれで、読むたびにくらくらします。
こちらこそハヤト様のお話にドキドキしております。マダラ、飛段を眠らせておいて何もしなかったんでしょうか!?携帯は見ちゃったのかしら!これからもお話と御絵を楽しみに通わせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました!