ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AMN DSI
お忙しいこところ、ようこそお出で下さいました天野様。小話へのご感想をありがとうございますヽ(^o^)丿角飛って原作で既に夫婦設定でしたが、どちらも特殊すぎてどん詰まりなカップルでもありました。幸せなんですが、一歩間違えると不幸のどん底という感じで。飛段は角都を知って暁に入った、ということは隣人を殺戮すべしという教義の逃げ道として死なない相棒を欲したのでしょうし、角都も飛段以外では相棒がつとまらないと公言する(つまり一人に戻る気がない)ありさまでしたし、互いをなくしたら後がないんですよね。天野様が書いてくださったように「失いたくない」という原動力が二人を動かしていたんじゃないかと思うと、切なくてねえ…;;
天野様の連載物をハアハアしながら拝読しております。腕を切り落とす飛段の潔さにハウッとなりました。これからも日参させていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました!