ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
角都は悪意には鋭く反応しそうですが、邪気のないいたずらや過ちなどはするっと落っことしそうな気がします。そもそも恐ろしいはずの自分にいたずらを仕掛ける者などいないと思っているんじゃないかと。角都も飛段もくだらない秘密をいくつも持っていて、でもそれは相棒とのつながりの証でもあるので、大事に大事にずっと抱えていくんじゃないかと思います。
プールのサイズでしたら排尿ありでしょうね(笑)海でなら、もうごく普通の営みのような気すらします。ダメ人間ですから…^^;コメントをいただいて、こういうカテゴリって何と言うのかしら、とネットを見ましたら「おしがま」という言葉に当たりました。おしっこ我慢の略だそうです。何の役にも立たない情報ですが、せっかく得たのでご披露しました(^^ゞ
さて、ハヤト様宅のGさん肖像拝見しました。茶髪ですか。Gの色つやはそう思ってみれば深みのある美しい色なんですよね。嫌われ者として世をシビアにとらえているGさんが音楽家Kさんとどのように関係を結んでいくのか、とても楽しみです。
長々とレスしてすみませんでした。すてきなコメント、心から感謝いたします。またお立ち寄りくださいね。お待ちしております!