ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/4にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ETU様
サイト再開のお知らせをありがとうございます。陳腐な言い回ししか使えないのがもどかしいのですが、本当に嬉しくてたまりません。自分で文を捏ねまわしていますとすぐに限界がやってきて、結局は自分の中にあるものしか書けないのだ、と当然のことに思いあたったりします。どなたかの文を読むことはその人の内面を見せていただくことでもあります。また江藤様の陽光に満ちた、あるいは細かな霧のまとわりついた、あるいは楽しげな空気がむっとこもる室内の世界を読ませていただけるのですね。モヒカン青年にも会えるかもしれませんね!ああ!
のんびりと運営をなさるとのこと、こちらものんびりとお訪ねして楽しく遊ばせていただきます。そうそう、当方の「写真」へのご感想をありがとうございました。その瞬間を記録する写真は撮り手の作為も写し出しますが、飛段のそれは見たままを撮る、素直なものだったのじゃないかと思います。嬉しいお言葉をいただいてかなり舞いあがりました。長々とレスしてしまってすみません。またぜひお出で下さい。すてきなコメントを本当にありがとうございました。



TUDU様
お久しぶりです藤堂さん。お元気ですか。返信はいらぬ、とのことでしたが勝手にレスさせていただきます^^
角都は経験があって強くて隙がまったくないように見えますが、この恐ろしい異形の男を「死なねぇ、すげー」程度の視点でしか見なかった飛段には、はたからは見えなかった角都の人間味やら弱さやらが見えたのかもしれませんね。角都は角都で恐れられることに慣れてしまっていたので、この人懐こい青年をどう扱ってよいかわからず、持て余しているうちに離れられなくなってしまえば良いと思います。角飛って本当にいいですよね!藤堂さんと思いを共有したぞハッハッハ!こちらこそ電波ですみません!
またお立ち寄りいただければ本当に嬉しいです。リクもお好きな時に投下してくださいね^^コメントを本当にありがとうございました。