ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
「たった一つの真を掴んでいるのに今ひとつ自覚がない二人」というお言葉がすべてです。ウチの角都と飛段はコミュニケーションが下手(このあたりは書き手とよく似ています)ですので、自分がどれほど何を得ているのか確信が持てません。一度別れてみないとそのかけがえのなさが理解できない損な人たちです。鋭くお読み取りいただいてドキドキしました、こあん様vありがとうございます^^
地獄すら二人の愛の巣に変えてしまうこあん様の角飛にゾッコン☆ラブです。一緒にいる限り死も厭わない二人は本当の意味で最強です。駄々漏れ様のTopページに私の体臭が染みついているんじゃないかと思うぐらい通い詰めております。多分これからもその体臭は強くなるばかりでしょう、すみません。またぜひお立ち寄り下さい。心からお待ち申し上げております。コメントを本当にありがとうございました。